リミックスして口喧嘩してください (^_^)「こんにちはうわ口臭」 (’_’)「どうされました?貴方の鼻がおかしいのでは?耳鼻科へ行ってきてください!どうぞ!」 (^_^)「君テスト何点?ああ20点!だっさビリビリー破いちゃったーあはははは」 (’_’)「あら?知らないのですか?これ、10点満点のテストですよ?ああ、貴方はきっと頭が足りていないから分からないのですね。貴方はきっと点数が低いのですね。仕方がないですね。」 (^_^)「君キモすぎ近寄んな俺の心が傷つくぜ」 (’_’)「残念。そんな言葉、聴き慣れています。私を傷付けたいなら、幼稚な言葉を使うのではなく、もう少し俯瞰してみては?」 (^_^)「君さぁ喧嘩も雑魚だし全部雑魚だよ。俺が鍛えてあげるよ。まっ鍛えても無理だろうけどw」 (’_’)「確かに、私は雑魚かも知れません。ですが、貴方は早口で、聞き取りにくいです。語彙力もないようですね。気分転換に本でも読んでみては?」 (^_^)「最終バトルだよ〜ん君雑魚いね可愛そう君後貧乏そう後なんだろう何かが足りないあ!これだ人権が無い」 (’_’)「あら、悲しいです。おっと?哀の字を間違えていますよ?気をつけてくださいね。、、、確かに私は貧乏ですね。それに、人間には生まれた時から人権があります。勉強不足でしょうか?まあ、貴方には国語力、道徳心が足りていないようですね?、、、可哀想に(ボソッ)」