熱異常はとれすまっっっっっったくしてないよ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そういえば歌ってみたやる約束してたけど マジで声死んでるからやらなくていいかな?w 色々ありますてか画力なさすぎる(泣) 熱異常はオリキャラですあと輪廻もあと色々も いやホントに私目かけない(泣) もうちょっと絵の勉強しよ。 あともうちょっと増やそ。 _________あとアドバイスあったら言ってね。
タップで次いけええええええええええええええ 山田PERFECTの目は人間じゃないってぐらいヤバいのでミセラレナイヨ★ 絵が下手すぎて死ぬ死ぬ界隈☆