(中学生になって....) 中学生になってから、ホントに休み時間がなくて、先生の話を聞いたりするばかりで、頭がパンクしてます....(>_<) 訂正ノートという、ノートでテストを直しするみたいで、学力診断テストの訂正が宿題になっています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 教科ごとに、先生が変わるのが私にとっては、とても辛いことです。 まだ、音楽も技術も家庭科も、やっていないので、怖いです。 (部活動) 部活動は、いろんなところに見学にいきました! 最初に、卓球部に行ったんですけど....変なステップの練習をさせてくれました(?) めっちゃきつくて絶対無理だと思いました。 ここで問題! 私は、なに部に入る予定でしょうか? 正解は、放送部ー! 以外でしょーう!(^o^)?) ちゃんと、声が出せるかわかりませんが、立派な大人になるため頑張ります! (テスト) 学力診断テストの数、国、社、理、テストの点数は、 国語 38点 社会 約35くらい 数学 58点 理科 64点 ですー!(絶望)(T^T) でも。練習の時より20点くらい上がってて良かったなと思います! 点数は、平均以下ですか、おうえんしてくると嬉しいです! では!またいつかー!
イラスト(タップで変わるよー) 1 勉強だぁぁあ(あなろぐ) スマホ 2 やっぱ、妖はじっておもろい(でじたる) 3 はるあきーー!(でじたる) 4 手でか過ぎんだろ!!(でじたる)