ついにフォロワー200人になってしまいました.....!! まさか自分がここまで増えるなんて思ってもみませんでしたよ.....いつも応援してくださってるみなさん!応援しはじめてくれたみなさん!本当にありがとうです!!これからもよろしくお願いします!! 記念に一枚絵を描くつもりなのでお待ちください!
ちなみに背景はアニメのインフレ進捗です!