DDRとか言う究極のe-スポーツ(そのまんま) その数字段位の中では最高の十段に合格! 初見殺しがすごい。ソフランしかなかった。 暗記前提の段位ではありますが、微かな地力で耐久することができました…! この上には中伝がありまして、そんな中伝のボスは一時代を作り上げたEXTREMEよりMAX300(EX譜面)で、当時最強のラス殺し譜面となっています。私はなんとかノマゲで生存しているので、段位ゲージでも耐えたい……!です! 中伝の上、皆伝までは頑張るつもりなので、応援よろしくお願いします!