ランダム氏へ システムに思いっきり改修ぶち込んだので持ってく時は制御支援用、レティクル、敵機、クルクル以外のスプライトを全部まとめて持っていってください。 発射管制のスプライトに関しては中の説明を見て、不明な点は俺に聞いてください。
クリック 右下のセレクター