なかなか浮上できてなかったので…生存報告です!! 理由はプロフにもある通り【学年が上がり学校生活が忙しすぎる】です!!!!なので慣れるまではまたなかなか浮上できないかもですがどうかゆったりお待ちいただけると嬉しいです…!!! でも今は!!皆様ただいまです!!✨今週末はたくさんお話しましょ〜!!!!✨(●´ω`●)