先に語っておく。俺はゆっくり茶番劇がしたい!だからやめる。引退する必要は確かにないけど、区切りをつけたい。そして別人として活動する。これが俺の計画。こっちのアカウントでなんかあったら来るわ。
コメントでやるぞ。 https://scratch.mit.edu/projects/1308210622 Yutakoro含めてやるなら6時から来い。