お久しぶり! ちょうど一ヶ月ぶりくらいかな? 言わないといけないことがあるのでこの作品を共有しました! 近況?も報告しときます 中にしゃしんあるよ! リア友さんとも中学別れちゃったし話したいことあるのでじゃんじゃんコメントクレメンス ほとんどスクラッチから居なくなります! 全く出来ないわけじゃないんですけど学校のパソコンではできないので作品作るのとかはハードルあがっちゃいます 学校のパソコンなぜ使えないのかというと使いたくないからです…! 私の学校だけなのか知らんけど中学生になってからパソコンについてがめっちゃ厳しくて家でも課題以外は使っちゃダメらしいんすよ、、 それでもし勉強に関係ないこととか余計なことした場合即パソコン没収で三年間使えなくなるらしい!!めっちゃ怖くない?! しかも担任がパソコン担当なのでまじでやばいです 今スマホでやってるので普通に喋るくらいならできます! ただ反応めっちゃ遅いです。一週間以上無視とか普通にあり得る、、かも 学校ゴミ案件
近況報告ー! 需要はない 中学入学して今では普通に授業してます 友達もできたしはっぴーです でも、学校はめちゃくちゃ厳しくなったし慣れない環境ってこともあってか毎日よく眠れません> < それと今なぞの肌荒れに悩まされてます ただのニキビじゃなくてアレルギーっぽい感じで毎日マスク必須です 担任の先生がめっちゃ可愛いくて(タイプ)推してます 以上!みんなの近況もおしえてね!