さぁ!今回は僕が前から書きたいと思ってた人達に....FAを描いてみました!!!1日クオリティにしては頑張ったと思う....うん。(((((( このFAの原作者様は全員すっごいアニメ作ってるので....みなさんぜひ見に行ってくださいね!!!そしてぜひFAを描いてあげてください!!!!
描かせてもらった人 @reoreo00 様 @vanisumi0730 様 @takutaman 様 @ahya_mon 様 @muzykamania 様 これでハイチュウ祭みんな頑張ってね♫((((((