はい。僕は苦手です。なんか、あの歌詞言葉がきついんですよね。まあ僕も口は悪いけど(((皆さんはどう思いますか? 見ない方がとく お願いだから見ないで なんでここまで来てんの よくないって ほんまにみんな みんなって言ってるじゃん… ロリ神嫌いすぎる…マジで無理
やばいなんか学生アカウントとメールアドレスが一緒になってるらしい