クリ次
なんか移設されてる 生徒用アカウントってことなら@kai-shin-kotonohaはそうだけど@k-s-keiyoは違うぞ 追記: エディタのフォント変わってるしTab使えなくなってるんだけど Tab使えないの地味につらい かと思ったが一応使えた よかった