受験やだー! テストやだー! 勉強やだー! はい。、、、それだけです。、、、
和訳すると「中学2年生になりました!」だよ。 アメリカの教育制度では小学校が6年間、中学校が3年間だから、8年生は日本の中学2年生(13〜14歳)に該当するんだよ〜。