どうもです。ymtと言います。まあyくんって言ってくれれば光栄です。フォトナ版ブレインロットやってます。交換募集してます。猫改造もやります。まあ色々やります。なので応援してくださってくれれば嬉しいです。ちなみにこいつは主です