ハァイドルアァ! ドルゥアグーン! 混ぜたら混ぜたら何色なるかな ハイドラグーン‼︎ つい最近33周年の作品出したはずなのに… 時の流れって早いですね() ライダーがあかーびぃなのは俺がシティで1番使ってるから スペシャルで二段ジャンプできるしカービィのスペシャルの中で1番最強だと思うんだよね ちなみに伝説のエアライドマシンの曲はエアライダーのbgmの中でTop3に入るくらいには好き 原作:カービィのエアライダー 曲:伝説のエアライドマシン(大乱) 曲素材:@UnderDDD