とうふステーキが食べたかったので作ったら台所が大惨事ですwまぁ美味いので全部食います。ちなみにカービィで思い出したんだけど妹とカービィ誕生日一緒なんだよねw 僕一人暮らし大丈夫かな…?だれか居候させてください…