ジュエルちゃんのネップリ買えた〜♪ 朝コンビニでプリントして出口が見つからず出てこないと諦めて放課後にもう一度来たらちゃんと出てきた…よく6時間以上持ったね… 嬉しすぎるよ…シークレット1は特に気に入ったから、シールだけじゃなくて紙としてもプリントした⭐︎ そして1回目の5枚は縁ありにできなくてとんでもないことになってしまった…ごめん! オリケモたちのステッカーは切り取ってあるよ〜 ミーニャちゃん色味だいじょぶかな?
追記。たくさん買ったせいで金欠です、、泣