足段位中伝も合格……………!!!!!!!! MAX300ヤベぇと思っていたのですが全然そんなことなく、ラス殺しも難なく繋いでしまって合格!!!な感じでしたw 次回は奥伝、中伝と皆伝の間に挟まる壁となります………!ついにLv.16の曲との対戦…!絶対ムズいです。やべえ。 (嘆きの樹EXPERTレベルの曲来なければ大丈夫なはず)