______________ 君も大丈夫になる ______________ 「ポジティブ・パレード」 ご本家:DECO*27 様 illustration: @Siro_1010 様 ~あてんしょん~ ・一発撮りなので歌詞が重なってる部分があります ・音ズレが酷い場合は旗をもう一度押してください
以下、自我↓ 呟きの方で「アニ放の歌みた見たい!!!!!そんでアニ放ななちゃんにはポジパレ歌ってほしい!!!!!」と騒いでいたら偉大なるしろがサムネを描いてくださいました。神か?神だ。 このきらきら感えぐくないですか?????本当にかわいい、オリキャラ×好きな曲×激かわイラストはやばい(語彙力) 歌みた出すかはかな~~~り悩んだんですけど、これはせぶんではなくアニ放ななちゃんの歌みただと頭に刷り込ませることで投稿を決めました。つまり歌ってるのはせぶんではありません(刷り込み)早口と高音きつかったです(刷り込み失敗) まあとにかくお楽しみいただければ嬉しいです!!ポジパレはいいぞ!!