実はね!!!2つあります!!!!!! 1つ目!!! youtube始めました!!!!!!!!youtubeやってるリア友からの「お前もyoutubeやれ」という圧がいい加減強すぎたので始めてみました!低浮上そうではありますがぼちぼちと投稿するので見ていただけると感謝感激狂気の舞踊りだすと思います(?)あ、だいたいアラモで編集したやつを上げるのでこっちで見れないやつが見れます()かといってScratchも留守にしないからな!!ちゃんと裏で色々作ってるからな!!!↓yeah https://www.youtube.com/@%E6%B0%B4%E8%8F%93%E5%AD%90-syo632k
2つ目!!! ネップリやろうと思ってます!!!! 本人も忘れかけておりましたが、実はScratch始めて(つまりネットに放流されて)2周年ですのよ!!!ということで記念に描いております。タップすると下書きが見れるんですが、、まぁ、、はい。撮るの下手すぎてセルフモザイク(笑)ただ、私アイビス不慣れ勢、めちゃくちゃ時間かかることが予想どころか確定しておりますので続報は、、うん、、、