左上→右上→左下→右下で詳細 1:最近はしてない 2:公開してるしね 3:大宮で255に乗ったり 4:HMで最初に思い浮かぶの武蔵野線ですがカシオペア見てるので丸(一週間後にGV行った) 5:なんなら再現しようとしてるけど放棄してる() 6:わからない! 7:211ってどうなんだろ?ちな185は乗ってる 8:スマホです☆ 9:東海道新幹線の廃材ボールペンは許されるのか 10:鉄道むすめほとんど知らん。唯一知ってる姫宮ななって鉄道むすめなん? 11:ナロと馬車軌道は忘れました。許してクレメンス。 12:大廻鉄がしてないわけない 13:買えるような金額してない 14:ハイブリッドって気動車判定なのかしら 15:なんなら変電所の間隔とか覚えてるぐらいには 16:マンパチ様と71-000様は神 17:画質ゴミ☆ 18:持ってないんですよ 19:長瀞って流石に違うよな、 20:地元です 21:ちっちゃい頃から身についてる 22:速度上限から別 23:やってみたいけど改悪されたらしいのでどうなんだか 24:わかんない☆