たまに重すぎて正常に動かないことがありますので、ご了承ください。ちなみにこのプロジェクトはスペックが低すぎると落ちたり、バグったりします。 日本語、英語に対応しています。 OPTIONで変更できます。 Supports Japanese and English. 日本語は下です。 English -How to play- ・Choose one of three options. Story mode ・Choose one of two options. ・Starts automatically Free mode ・Choose one of five songs. ・Starts automatically Options ・Can be set. Select/Play = (at the beginning) Arrow keys or WASD keys(Switching keys will switch midway) Confirm/RETRY/END = Enter key Back=B -遊び方- ・3つの選択肢から一つを選ぶ。 STORYMODE ・二つの選択肢かあ一つ選ぶ。 ・自動で始まる FREEMODE ・5つの曲のどれかを選ぶ。 ・自動で始まる OPTION ・設定が出来る。 選択/Play=(はじめは)矢印キーまたはWASDキー (キーを入れ替えるとそっちに切り替わる) 決定/RETRY/END=エンターキー 戻る=B 余談 これは結構簡易的に作って軽量化をしているので、スクラッチの一つのプロジェクトで曲が4つもあるのは、結構珍しいです。特にこのMODに関してね。
報告はできるだけしてほしくない... 余分なコードを削除しました。がそれでも重いままです。すみません。 あの時よりも結構正常に動いてないです。 ちょっとずつ修正しています。 ーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーー スプライト&プログラム&ALL SONG @IBKN2381220 さん Camera system @so--ra さん その作品⤵ https://scratch.mit.edu/projects/604659043/ TUTORIAL Chart☛ @so--ra さん☟ https://scratch.mit.edu/projects/1187817764/ (☝頼んでもらったものです。) HEDACHE Chart☛ @sotasato さん☟ https://scratch.mit.edu/projects/994699036/ NERVES Chart☛ @IBKN2381220 さん https://scratch.mit.edu/projects/684188951/ RELEASE Chart☛ さん FADING Chart☛ さん 感謝しかありません。 Night Funkin'