旗×2/flag×2 code: @Aisu_Aka art: @Aisu_Aka @runanekodaisuki OC: ルベラ ケイト 頑張って描いたのに私の絵の下手さがめっちゃ目立つ... ちな顔は40個全部描きました あいすさんの元の絵ちょっと使ってます ocかっこかわよすぎでは!?
あいすさん!コラボできて嬉しいです〜!!ちょっと時間かかりました(´・ω・`)絵が下手なのはどうか見逃してください!! ケイト(私のocの青っぽい子)のメガネがサイズ変わったりなんかぐにゃぐにゃすることがありますが許してください~!! あいすさんって15歳だったんですか... 私ちなみに10歳ですが5歳の差でこれはまあしょうがないでしょう。(私の絵のことについて) あと最初「五右衛門人」って聞こえるの私だけ?w