人作るの苦手なのでガンダムにしました。すみません 名前はガンダム・ルミナスです。急いでたので影とか凹凸とかは入れてません。 ルミナスの色は変えていいです。 最悪使わなくてもいいです。 @fast-mikasaさん本当にコラボありがとうございます。 他に何か作ってほしいものなどあったら言ってください。出来る限り協力します。 改めて、コラボありがとう互います