ジュエルちゃんのネップリ〜‼︎‼︎ 可愛すぎる…誕生日イラストはめっちゃでっかくコピーしてきた…‼︎ まぁ親に見られたら終わるけどね…w 隠しといてたまに見てニヤニヤさせてもらいます(めっちゃ変人)
ステッカーにすると色落ちるって言ってたから紙にして見た。めっちゃはっきり見える…