こんふうッ!!!!! 波風ふうでゴワス はいお知らせです。 単刀直入に言うと、 《浮上をかなり減らそうと思います!!!》 理由①勉強が本当ににやばい 去年まではまだテスト前になんとか必死で、、、、、とかでできてたんですよ。でも今年はそれでは無理だなと思って。歴史が本当にやばいんです。何もわからないし頭に入ってこない。数学も去年通知表一年間評価3だったんで今年こそは4を取れるように頑張ろうと思います!あと理科が去年ずっと下がり続けてたので今年は上げようと、、、頑張ります。 理由②リアルが忙しい まあ知ってる方も多いと思うんですけど(?)私は今年中2になりまして、クラス替えをしたんでゴワスよ。で、めちゃめちゃ最高なクラスになってですね。忙しいんすよ、楽しすぎて。(贅沢な野郎だな)部活とかも後輩ちゃんが増えてマジで楽しいんすよ。あといつも家に帰る時間が、春夏→19:00くらい 秋冬→18:30くらい なんです。そのあと去年は結構すぐScratchとか開いちゃって、課題は次の日の朝学校でやってたんすよね()流石にそのままではやばいなと思い、今年からちゃんと帰ってから家でやろうと思います。なのでScratchがあまり開けません。(課題やってすぐ寝ちゃうんで) まじで21:30から22:00くらいに寝ないと次の日起きれないんですよね、、、、、朝家出るの6:30とかだから、、、、、、、まあ自分で早い電車選んでるんですけど。 理由③ 推しができて忙しい これは幸せすぎる理由っすね。 最近「3次元の」推しができて、テレビやらラジオやら色々出演してて(( 見たいよね。うん。やっぱ見たいわけだよ。だからScratchをあまり開けません。 今まで2.5次元(ほぼ2次元)とかだったからyoutubeでしかあんまり見れなかったのでスマホいじっちゃってたんですけど、最近はテレビとラジオと、、、、あと3次元の推しができていちばん変わったのが、「テレビのCM」をちゃんと見るようになりました。推しが出てるかもだからね。 ってことで今まではほぼ毎日のように浮上してたんですけど、これからは土日にちょっと浮上するくらいになると思います! おつふうッ!!!! 追記 推しのFCに入りたい ♪ わたしの音 / 大森元貴 【instrumental】