初めて厚塗りやった!いえい!時間がなかった(習い事で)!だから!1時間で描いてきたから、手抜きかもしれぬ!ごめんなさいなのだ!!!! まず元のビジュが良すぎる...! 神すぎる! こんな私でよければ、スク友になってください!
曲 忘れじの言の葉 借りたとこ https://scratch.mit.edu/projects/669438553/ (普通に最近好きだったからこれにした)