なぜEDを募集したのかと言うと 全然陸話ができていません。 なぜかと言うと、どういう漢字で作ろうかなと考えてばっかりだからです。色々と案はでてきているのですが、どれもしっくりきません。 なのでEDで、どうなるかみたいなのを入れてくれると自分もやりやすくなると思います。なので誰か作ってくれる人はいませんか?低クオリティでもいいです。(自分も低クオリティなので)