矢印キーで操作。 下矢印キーはなにもないです。
ビンゴおじさんのを参考にしました。 ☆と♡してくれると嬉しいです! バグがたくさんありますが、ご了承ください。 拡散してくださった人書きます! ・@kamerin321様 ・@Ankotaiyaki様 ・ ・ ・ ・ とげと主人公を借りたところ @mikankundazo様 https://scratch.mit.edu/projects/567433217/ 音楽 @713wakana様 https://scratch.mit.edu/projects/389708457/