友達とボカロ作る予定だったんだけど、みんなと クラス離れちゃったので作るのが大変なので、ちょっと ボカロ作りは延期します。 (そして、自分はボーカロイド、MV作成担当だから) 活動再開しました。 私は生まれ変わります(??) アニメや小説作りはしつつ、 「Vscratcher」 として活動していきたいと思いま!す! 昔からやりたかったんですよ...! ってことで! よろしくお願いします!! 詳しい話は↓ https://scratch.mit.edu/projects/1308749738/