拡散できません。友達いないので 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ExecutionClap知らない人は絶対聞いて下さい めっちゃいい曲なので。 ブリキノダンスに関しては神曲過ぎてヤバい サマータイムレコードは推し歌ってて いつの間にか失神してました ぴーなたさん神!! _______________ボカロってすごいや★
作ったで!@sekki-1005感謝感謝★ あとごめん、関一つ言っていい? 多分最速最初見た時どういう意味かわからんかったww