今回のiPadのアプデにより、作品制作に馬鹿みたいに支障が出ているので,ワンチャン活動停止します 作れないことも無いんだけど、面倒になりすぎてやる気がどんどん削がれていく これがscratchのアプデなら二度と戻って来んわ
数字打とうとする度にキーボードが出てくるし、画面拡大縮小しようとしたら変な場所にワープするし、スプライト間のプログラム移動できなくなったし、ブロック起きづらくなったし 酷いわ,これ