@reiru8547
本気と言いつつ全然本気じゃないですごめんなさい((( キャラデザミスあったらご指摘よろしゅう… 一人称が私の30歳は高確率でイケてる人です BGM.フランケンイズム_ふぁるすてぃ 曲迷いましたが東さん初登場プロジェクトの曲にしました この曲良いですねw #art