【二度目のうたみた】 どうも皆さんこんにちはかすみくんです。 今回は二度目のうたみたということでプロポーズを歌わせてもらいました。 前回はオーバーライドでこんかいはプロポーズということでこれからもうたみたをすると思います (ほぼボカロ) ということでまた次の作品でお会いしましょう。 ばぁいばーい