皆さんはじめましテ。またはこんにちハ。青芭でス。お久しぶりでス。 気づいたらフォロワー様100人でしタ。 ありがとうございまス。!!! アニメも何一つ完成していませんがというかキャラクターがそもそも作り上げられていませんが本当にありがとうございまス。!!! というかアニメじゃなくて小説になるかもなんですよネ。…汗 忙しすぎテ。…