期限はまだ決まってない 初のコンテストの開催 さいごまで読んでね ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ルール ・UTSAを作ること ・他人が不快になるような作品を作らないこと 以下の方法で採点します 基本30点評価 プラスの評価になること ・指定した作品のUTSAを作る +3点 ・高クオ +5 ・full anima +5 ・自分でサンズを描いた +3 ・自分で作曲した +3 ・オリズ +3 (オリジナルの曲もあればさらに+2) ・セリフがある +2 ・no au +2 ・斬新 +3 マイナスの評価になること(失格の可能性大のものもある) ・曲無し ・アニマが無い ・無クレ ・他人が不快になる作品 ・他人の作品の丸パクリ(異論は許可) ・過去の作品をそのまま提出 ・音ズレ ・雑(単純等も含む) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・ending time octet ・ending sunrise trio ・void time trio ・outspare ・dustdustdust ・dusttrust
サムネのサンズ by @Nozomi_-_ ~~~~~~~~参加人数...30人程~~~~~~~~ 下に記載していきます なお記載は先に提出していった順 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @