| Memo | なぜかクソキショバグのせいで動かなかった魚眼フリップを直した 3Dもやったけど層管理が終わってる 後半のたくさんRWのところにEdge Stampをかけたからか影がぼやけて見えてちょっといい気もするけど体内に埋まっている統一しろマンに文句を言われました。は? 前作からフィーバー入ってる ひゃっほーーーー!!!!(??) グラデに頼ってる感すごい いい加減すらいるまるち出さないとだからScratch Hammer入れたのにまともに動かなくてカス | Turbowarp | https://turbowarp.org/1308793520/ | Youtube | SRILのレンダリングで忙しいのでしばらく待ちやがれください。 | Creadit | 漏れあったら教えてください My Logo: @hintokun18 Hgame's Logo: @-HgmDZN Advice: @Oolongtea_ @mogocchi39 Font: Realistica , Intro Music: RUQOA & RoaNn - 夢の中で Color Set: @Sakura_neko @FlanArtz Polygon Fill: @harukun19 Fisheye 3D: @tugyo_sub @mogocchi39 Costumes: @FreeCostumes Insp: @-KineticArtz2 @xozz_ (@xozz_archive) | Data | All pen and stamped FPS I Client: @-HgmDZN | Tag | #Intro #IntroTrending #rakko2D #Animations