@frisk4188さん、これおもろいです debugモードのフライモードでずっと右行ってたらめっちゃやばくなりました()
とりあえずずっと右に行って、止まったら障害物壊してまた右行ってください(デス時、ノックバックで-になるのでそこはご了承ください)