4月18日早めの潮干狩りに行きました。 画面をタップで次 5時に起きるのはキツかった。 毎年千葉から誘われる潮干狩りにいってきました。 今年はポンポン貝が出てきて嬉しかったですね。 誘ってくれた方は、ハマグリを3つもってたw 行きと帰りの車が2時間弱は辛いw 汚れない格好でレッツゴ〜!
音借りた方を忘れました。 画像きったねw