※悲狂陣営のほうもやってね! ※別に絶存陣営やったら悲狂陣営やっちゃ駄目とかないです!!!!!!!!! -------------------------------------------------------------------------- こんにちは!紙です season1の続編です! どんどん参加してってください! -注意- ・悲狂陣営とは敵対します -期限- season1的なやつが終わって数日後 (恐らく6月上旬(予定)) -ルール- ・スクキャ,テラ,ピコ,ナノ,ゴボを改造したキャラである こと ・服を着せてテテテ音を入れること ・必須の欄は必ず入力すること ・一人2回まで/※悲狂陣営とは別カウント ※上記のことを守らなかった場合確定不採用です (テテテ音は別になくても良い) ======================================= やります宣言はしてほしいです (強制はしません) ※やりますといった方で締切3日前になってもコラシが提出されていない場合は連絡します ======================================= このコラシから一名先行登場枠(採用者発表前に登場)として選出いたしますのでそこはご了承ください
はっきり言ってネタ枠だと思っています()