初めてのUTSAこんてすとですね 期間は2026年4月18から5がつ6まで 最高点は1000点 採点基準はスプライトが少ないこと スプライトや曲が自作であることなどです もちろんですがコミニティガイドラインを守らなかったら速攻で失格です ぜったいにくれじっとはしてください、ぼくのそざいはくれじっとなしでつかってもいいですがごみなのでつかわないとおもいます 賞は ネタ症 フルアニましょう 個人的に好きでしょう スプライトがすごいでしょう かっこいいでしょうなど
僕ずっとUTSAのことを うたさ とよんでた