お久しぶりでございます ちゃんとしたプロジェクト出すのは2か月ぶりでちょっと編集スピードが落ちてました で、話しておこうと思ったんでちゃんと話しときます 今回活動休止ししてた理由なんですけど もともと持病がありましてそちらの方の治療をしていたのと受験、卒業、入学色々重なって遅くなりました 今後も実況等は行っていきたいので今後ともよろしくお願いします
前回1 https://scratch.mit.edu/projects/1266282220 前回2 https://scratch.mit.edu/projects/1278719146 次回 まだなし