実のところ、俺が正直求めすぎている節はあります。 推奨年齢6歳程度のSNSに俺は期待しすぎていたのかも なので、皆さんに聞きたい。 ぶっちゃけ今のスクアニ界、どうですか? スクアニ界隈に限らず、最近感じていることを正直にぶちまけて下さい。全て赦します。全て 猫改造の髪は、まぁ、好みか.......好み、か...............