天井キャラがノノペルを追い詰めてるシーンですね。懐かしい。(存在しない記憶) ◼︎以下、怪文章と言えるかわからない文章 (前略) ですからぁ、エッハンッ、皆さんのホ、ご指摘を真摯に受け止めて、スクラッチという大ホきヒなハ、クッカテゴリーに比べたらぁ、ズズッ、インフレキャラ インッムフゥルェクァリャァの、報告のホホ、ネェ、折り合いをつけるっていうハァハァことで、もう一生懸命ホントにハァハァ…インヒィニ問題・インフレッヘヘヘハハハハアアアア!!↑↑ インフレ問題はぁ…グズッ…ワガキャラのニートゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑、ブルーのいなかのみンゥッハー↑ グズッブルーのいなかのみな らずぅう!!アイスカワヒィ…scratcherの問題矢内DEASか!! …そういう問題ホォホッホー! 解決シタイガ為ニィ! 俺羽ェ! ウハハハハァァァ! 誰がネェ! ダデニインフレシデモ! オンナジヤオンナジヤオ猛テェー! ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!! ズゥーットインフィニット4て来たんDEAS和! せやけど変ワレヘンカラァ、ソレヤッタラァ俺ガァッ!! …ハァハァ…ハァッ、立候補してぇ、文字通りぃ! ゥンハハァン!!↑↑ 命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!! マック記者ァ、アダダニハワカランデショウネエ! 平々凡々としたぁ、ただのキャラを諦めてぇ、本当に、誰がインフレしても一緒や。誰が、インフレしてもじゃあ、俺がぁ! 立候補してぇ! このスクラッチをォンフンフンッハ、コノ、コノスキヤァアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!! アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン! コノスクラァゥァゥ……ア゛ー! コノスクラッティヲ… ウッ…ガエダイ!コノ一心デェ …ハァハァ…一生懸命訴えてぇ、ヴォクテンヌゥ…縁もゆかりも無いbから始まってaで終わる奴にコネて、やっと!人気スクラッチャーに!!なったんですぅ!!!(バンバンバン←机をBuっ壊す音) …ですから皆様のぉ、ご指摘ヲォ、スクラッティの皆様の、ご指摘トォ、受け止めてヘハッハァハアアアッアハァアアアア…アハァア゙ア゙ア゙ア゙アアァアァアァ…、ご指テギドォ受け止めデェ、ズズッ…アアアアハハアアハアアご指摘と、受け止めてぇ、 …一人の“漆黒の闇の悪魔”として、“キョンシー”として、折り合いを付けましょうと、そういう意味合いで、我としては、なんで、実績に基づいて、キッチリ報告してんのに、なんで我を曲げニャイとぉいかんのやと思いながら猛、もっと大きな、目標! すなわち本当に、インフレを自分の力で、ウッ…悪魔ひとりの僅かな力ではありますけれども、解決したいという風に思っているからコソォッ!↑↑ (後略)
◼︎主要キャラ @kazuperu ◼︎マイク(本当に謝らなければならない方) 勝手に使用してしまい申し訳ございません…! @eNa_mgc_ft 様 @karuboo 様 @bokutensaidakaraa 様 @sub-suke-gobo 様 ◼︎マイク(別に謝罪の必要のない私のキャラ) @Na_Ya-ya088 (右のほっそいやつ) ◼︎タグ #kazuperuFA ◼︎一言 結構雑に作りました。ごめんなさい。 ◼︎後書 これは【ファンアート】です。