中にあるスプライトをバッグパックでどうにかしてください。 中にメモ(説明)があります。 試しに重くするなり、ターボモードにするなりしてみてください!
フリーなので、好きに使ってください。 注意 自作発言、これを無変更リミックスはおやめください!