結論から言うとアニメの制作1~2カ月ほどお休みしますね。楽しみにしてくれている人には申し訳ないですけど...。 理由の1つは高校生になったことで環境の変化にまだ慣れていないので、その状況で作るのは難しいと思いました。なので慣れるまで待っていただけたら嬉しいです。活動は続けます。アニメをいったん止めるってだけなので。まぁ温かい目で見守ってください!何度も言いますが!アニメの制作は!つづけますから! もう一つ理由がありまして、姉がいるんですよ。姉は本当にくそ野郎ですぐ暴力を振ってきます。口でも私のことをずっと罵ってきて、最近では背骨に膝落としされて、背中がずっと痛いんです。それでも姉は「そんなことしたっけ?」って言い、謝るどころかそのこと自体も忘れているんです。制作を止める一番の理由はこれです。姉は「私の言うこと聞かなかったら暴力ふるうからね」って言ってきます。「なら私のいうこと聞かなかったらお前の部屋にあたっていいんだね?」と言い返したんですけど、「物にあたるのって最低じゃん。あり得な」って言ってきました。もうつらいです。どうしたらいいですか。