反応集作った。自分はいいと思います。 だがどうやってクオリティを上げればいいんだ… それができねえと作品が絶対伸びないかもしれないからなー。scratchでオレが一番フォロワー少ないんじゃないのか?星とハート1人押してくれるだけでまじで最高。押してくれたらの話だけど。
最後の溶岩の歌借りたんだけど作品が消されてた。 なのでurlが貼れません。