黒いぶつを押してもろて(
お久しぶりですねこれを描くのに一週間弱かかった(((((だって下書きで満足しちゃったもん( 反対にしたら会話が見えまする✨ うくりゃーなって早口で言ったらウクライナになるんですよすばらしい(?) 1人は幸せそうですがもう1人は____ ちなウクライナちゃんは青で「私は幸せ」白で「あなたしらない」 前のウクライナちゃんは青で「よかった、幸せそうで」白で「君は幸せで、僕は幸せじゃない」って言ってるよ お互い見えてるんだけど見えないふりしてわかんないふりして後で冷や汗を流すってのが1番萌えるメロい