※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! (´°∀°`)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (´°∀°`)「ねえ聞いて聞いて!僕こないだテレビに出たんだよ!すごいだろ〜!君には無理だろうね〜」 (´・Д・)「インタビューを受けたわけでもなく1秒ちょっと映っただけじゃん」 (´°∀°`)「僕テストの合計点学年一位だったんだぜ! 君は順位すら乗ってなかったねw」 (´・Д・)「それ最下位順」 (´°∀°`)「君、授業中寝ちゃってすごく怒られてたよねwそのまま永眠しちゃえば〜?」 (´・Д・)「お 前 を 永 眠 さ せ て や ろ う か ? (圧)」 (´°∀°`)「僕ってば、君と違って頭も良くて運動神経も 良くてお金もあるからモテちゃうんだよね〜」 (´・Д・)「それ自分で言うやつ基本何も出来ないのよ()」 (´°∀°`)「ねぇ、僕にとって君はストレスなんだよwもう絶交しようか。バイバ〜イw」 (´・Д・)「お前みたいなやつこっちから願い下げ。というか友達だと思われてたの心外」 終わりです。
最後の奴は自分が作ったオプで荒らしが全く同じこと言ってたからそん時の自分の反応をコピペ()