※スクリプト演奏 再生バーはちゃんと再生バーとして機能します。 緑の旗をダブルクリックすると、ピッチを自由に変えられるようになります。 もちろん(クレジット表記をしてくださるなら)借りてもOKですが、GarageBandなどのソフトで作った曲とは違い不具合が起きやすいので個人的にはおすすめしません。 使用ソフト https://scratch.mit.edu/projects/1293927729/
いつもは先にメロディーを作るのですが、今回はコード進行から考えました。(スクリプト演奏の)チェロと合唱団を組み合わせて、加工した人の声(?)みたいな音を作りました。